月30をパチ屋から剥ぎ取りチャレンジするブログ

現段階で稼げると思ったものに挑戦し、その結果を自分用に記録していくブログ

マイホはお休み

ってことで普段はあまりいかない

人がすん~ごいいるホールへレッツゴー


鉄拳が導入されたということもあり

あいかわらず人がうじゃうじゃいましたね~w

ハイエナどころか空いてる台自体がごくわずかってかんじで


こりゃ無理だわ・・・帰ろう・・・としたその時!!

空きましたよっと!!北斗150アベシ!!

あんまおいしくないけど効率はいいですからね(256のゾーン狙いの場合。555のゾーンや天井狙いでは純増はいいとは言え天破でひっぱられますからね~。GODの次くらいに時間効率は悪いんじゃないでしょうか。)


ちなみに

北斗は170アベシでも解除するから

その解除率も考慮すると

150アベシから打つ場合と、170アベシや200アベシ前後から狙う場合とでは期待値的にはかわらないですね。

今更北斗のことなんて書かなくてもいっかw


今日はこの1台だけ。

3時から5時までしか稼動しませんでした~


いつでも稼げるシステムトレード!!

っていうのを明日から始めるべく準備をするために家に帰りましたw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する