月30をパチ屋から剥ぎ取りチャレンジするブログ

現段階で稼げると思ったものに挑戦し、その結果を自分用に記録していくブログ

マイホのハイエナ君達は

毎日いらっしゃるが専業の方かな?

ノリウチをしている模様



自分は期待値2000円以上っていうより

時給2000以上になるような狙い目にしている

あまり拾えない状況なら少し下げてるから

常に台を打ってる状況

ちょうどいい稼動量だったり宵越しが拾える午前中だったりしたら下げないですけど。



そのハイエナ君たちは絶対に

ボーダーを下げない

稼動が悪かろうが良かろうがずっとソファーに・・・

しかもボーダーが結構たかいw

GOD760をひろわずにスルーしてた

これは打ったほうがいいんちゃう?って思いました。



北斗950Gが空いたとき

猛烈ダッシュで突っ込んできてびびった

それ下皿にメダル入ってるでーww



辛く見るか、ボーダー下げて台数こなすかどちらがいいんでしょうね

自分はこの立ち回りで納得しちゃってるんですけどね



打った台一覧(打ち始めゲーム数、やめ時はオーソドックスなやつで

CRコードギアス 出玉なしの当たり後30回転

CRコードギアス 出玉なしの当たり後10回転

   ゴッド  当日550 前日450

   ゴッド  当日730

   銭型2  当日340 前日250

   北斗転生 当日680アベシ 前日175Gアベシ不明

   北斗転生 当日890アベシ

前作バジリスク 当日690

    番町2 当日110 前日60

   ソウテン 当日365

   ソウテン 当日390

  エヴァ決意 BIG間550

初当たり早くて出玉もなかったんで台数はわりとこなせたし

けっこうおいしい台が多かった

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する