月30をパチ屋から剥ぎ取りチャレンジするブログ

現段階で稼げると思ったものに挑戦し、その結果を自分用に記録していくブログ

今日は7月7日!

777の日!


熱い日ですね~


実際に設定を入れる店も多いのでは?


去年は友達にさそわれて前日の22時から並びましたw


ハナハナに座って4万くらい勝ったきがしますー(パチ屋ばかりいってるから一年前の収支なんておもいだせんw


そして今年はというと・・・行きません!


なぜなら普段は勝つことはもちろんのこと、台を打ってる間の時間を計算し、そして時給を算出し、より効率良く勝つことを意識して天井狙い中心で立ち回っているため、

夜から並ぶ時間も含めたら・・・7月7日かぁ・・・ん~まあ効率悪いな。なによりも雨のなか並ぶのも・・・めんどいし☆


ってことで今日は家にてデスクワーク(自称ww)です。

×

非ログインユーザーとして返信する